「赤ワイン色の平屋」完成見学会◆終了しました

「赤ワイン色の平屋」完成見学会

  • 日時:2026年9月19日(土)・20日(日)
  • 場所:岡山県倉敷市連島町連島
「赤ワイン色の平屋」完成見学会

深い赤ワイン色の外壁に、木のカバードポーチ。

アンティーク家具や照明、表情豊かなタイル、無垢の床など、ご家族の“好き”を一つずつ重ねながらつくった平屋です。

この家の見どころは、写真だけでは分かりにくい「つながり」にあります。

平屋ならではの広さや動線、居場所のつながりを、ぜひ実際の住まいでご体感ください。

それでは、ここからこのお住まいで感じて欲しいことについてお伝えしていきます。


POINT 1.
赤ワイン色と木のポーチがつくる、印象的な平屋の佇まい

深い赤の外壁に木の柱や手すりを合わせ、経年変化も楽しめる外観に。


POINT 2.
好きなものを、少しずつ重ねたオーダーキッチン

黒いキッチン、真鍮、タイル、アンティークの質感を組み合わせました。


まだ家づくりを具体的に決めていない方も、気軽にご覧ください。

写真や動画では伝わりにくい、平屋の広さや動線、居場所のつながりを実際にご体感いただけます。

ご希望があれば、これからの家づくりの進め方や資金計画についてもお話しいただけます。

完成見学会へのお申込みはこちら


POINT 3.
この家族らしい、居場所のある暮らし

LDKの一角には、少しこもって過ごせるヌックを。


「自分らしい家をつくる」ということは、派手なものを選ぶことではありません。

好きな色、素材、家具、灯り。

そうしたものを一つずつ重ねながら、ご家族にとって心地よい形に整えていくこと。

今回のお住まいには、そんな家づくりの楽しさが随所に詰まっています。


完成見学会 開催概要

開催日
2026年9月19日(土)・20日(日)

会場
岡山県倉敷市連島町連島
※詳細住所は、ご予約いただいた方にお伝えします。

ご案内時間
10:00〜 / 11:00〜 / 13:00〜
14:00〜 / 15:00〜 / 16:00〜

ご予約制

ゆっくりご覧いただけるよう、時間ごとにご案内いたします。
ご予約状況により、ご希望のお時間に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。


ご予約について

見学をご希望の方は、下記の予約フォームよりお申し込みください。

ご希望の時間帯をお選びいただき、担当者からの確認連絡をもってご予約確定となります。